四日市市三重地区が開催する子育て交流会イベントのお知らせです📝

三重地区主催の子育て交流会が11/9(水)に三重地区市民センターで開催されます🍒

多胎向けイベントではないのですが、館長さんがとてもいい方でぜひ双子ちゃん三つ子ちゃん家庭もお越しくださいとお声がけ頂きました。
会場も広く、至るところに気になるおもちゃがいっぱい!
歌遊びや読み聞かせなど、いろんなお子様が喜ぶ遊びを用意していらっしゃいます。

前回ふたばメンバーと共にお邪魔させていただきましたが、場所は四日市市の中央近くにあるためアクセスは良かったです。
また駐車場が結構混んでいましたが、停めてすぐ一階入り口→会場と距離も短く、とにかくサポーターさんが多いため双子連れでも車から会場までの距離も目と手が沢山あるのがありがたかったです。

近くにマクドナルドやモスバーガーもあり、マクドナルドはドライブスルーになっていたので帰りに寄って買って帰るなど午前~お昼までを楽しく過ごすことが出来たのが良かったです。

♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡

💙イベント内容

☑︎開催日:11月9日(水) 10:00~11:00
☑︎場所:三重地区市民センター
三重県四日市市東坂部町71番2号
(駐車場あり)
☑︎参加費:無料
☑︎持ち物:特になし
☑︎参加対象:
・在住地域に関係なく、未就学児とそのご家族様

⚠️新型コロナウイルス感染症拡大状況によっては、予告なく開催を中止する場合があります。
開催状況について気になる方は前日にお問い合わせください

※事前予約は必要ありません(当日参加も可)

<お問い合わせ先>
三重地区市民センター 担当事務
電話番号: 059-331-3276

♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡

💜お知らせ

ふたばのLINE公式アカウントが出来ました📱

ID検索「@053jegrk」と入力して、ぜひ「友だち追加」お願いします。

登録すると、ふたばからの様々な情報をLINEからプッシュ通知で受け取ることができます🤗